09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ひとまず。。(^_^)v 



蒼君、隣で寝ております。

まだ本調子ではなさそうだけど、熱も下がったし、
少しづつでもごはんも食べたので、
とりあえず一安心です。(*^_^*)

とは言っても明日もまた病院だけどね、、



なに?(;一_一)

ああ、明日は多分点滴ないから早いよ。。(^o^)丿
もう少し我慢してちゃんと直そうね。

そして、
蒼の不在中はどんよりしてた杏さん。
ベッドの下に隠れて出て来なかったり、
出て来てもまたすぐ逃げちゃったりと、
傷心そのものでしたが、



お兄ちゃん戻ってくればほら、復活(^o^)丿











関連記事

Posted on 2015/09/22 Tue. 22:49 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

22

コメント

Unknown 

蒼ちゃん、よかった~。(〃▽〃)/"""
はやく、たくさん食べられるようになるといいですね~。
チュールのスープならお腹に優しいかな?
蒼ちゃんが食べられなくても、誰かが食べてくれそうですね(笑)。
蒼ちゃん、あと少し頑張るんだぞ!

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/09/23 07:40 | edit

Unknown 

助手さん、ありがと~!
まだご飯は普段量の1/3食べてるか…食べてないか…くらいなのだけど(-_-;)
でも少しずつでも食べてくれるようになったからまだまし?
確かにいろいろなご飯をチャレンジしてるんだけどことごとくダメで(-_-)
ダメだったご飯は二人が食べてくれる。。。
二人が食べ過ぎにならないように気を付けなくては!なのだ。
チュールのスープ、見向きもしない(ーー;)
ウェット系は全滅かしら、くすん。
蒼も頑張ってる…のかな???
とりあえずなるべく一緒にすごします。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/09/23 14:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1978-bdaed775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list