10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

蒼のその後…。 

蒼クン…。
めでたく?帰って来ております。



昨日書いた通り、午後3時にソッコーでシュウさんに電話してもらったら…。
昨日の晩からケージの隅っこに固まったまま、ご飯も全然食べないし、元気も全然ないと。

やっぱり…(;_;

それならばと夕方連れて帰ってまた明日の朝、一番で連れて行く形でもいいかと聞いたとこ、慣れているおうちの方がリラックスするだろうし、安静にしてもらえればそれでもいいと。

当分の間は朝一番で連れて行って点滴や検査をしてもらって夕方帰るという日が続くみたい。
昨日書き忘れたけどお熱もちょっとあったのだ。
ちょうど1℃弱位だったけどなかなか下がらないのもあって…(・_・;)

今日はなぜか杏まで元気がなくなって大好きなご飯もあまり食べなかったりして…。
これはお兄ちゃんシックだったと思う。今は元気だし。
ひまわりも病院だったから(虫の関係)日中、とうとう一人ぼっちになったから余計かも(笑)

蒼も帰って来てからはおうちチェックしてひまわりが近づくとフーと怒って(笑)一応、少しずつご飯食べてる。
病院では全然食べなかったらしいからいい傾向ではある。
蒼の食べたことのないご飯を用意しておいたからね(^_^)

とにかく今は写真のとおり、すやすや寝てる。
シュウさんいわく昨晩は全然寝てないと思うからと。

そうかもしれないね~。
今日はゆっくり寝れるといいね。(私もね)
蒼はやっぱり入院じゃなく、出来るだけ通うようにしよう。
私も寂しいし、蒼も環境変化に弱いからね。
どうか早くよくなりますように~。
そして私たちもいろいろな意味で頑張れ!…汗
関連記事

Posted on 2015/09/20 Sun. 22:29 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

20

コメント

Unknown 

あらら、やっぱり病院はダメでしたか。
まあ、蒼ちゃん的には帰ってこれたのでいいのかな?^^;;
少しでもご飯食べられてよかった!!
蒼ちゃん、コレを機に贅沢させてもらうんだぞ(笑)。
みんな頑張れ~!!

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/09/21 07:02 | edit

Unknown 

はい…全然ダメだったみたいです。
院長先生にもこの子は病院キライで熱を出すのか?と聞かれたりして(-_-;)
いや~そこまで嫌ではないと思うのだけど…。
とりあえず蒼にとっては邪魔な二人がいても(笑)おうちの方が断然いいと思う。
いや~ご飯、少しは食べてはいるけど全然なのよね。
どれならいっぱい食べてくれるだろう。
頭が痛いです、うう…。
とりあえず頑張りまする!ありがとう。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/09/21 10:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1977-923eaa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list