09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

季節もの? 



すっかり涼しくなってきました。
庭では、オクラとししとうが元気です。
特にししとうは一株なのに100本近く収穫してます。。
上の写真は今日の収穫。
ししとう20本とオクラと秋茄子です。。
今年は茄子の虫害がひどくて、もう出来ないかなと
思ってたので、うれしい収穫でした。。(*^_^*)

もうしばらくしたら夏野菜の季節は終わりです。
そろそろ秋の準備を始めなくては。。

そんなこんなで忙しい一日。
買い物にも行ったし、ふすまの張り替えなんてことも。。

人間たちがばたばたする中、めずらしくおとなしいこの連中。



何だか今日はよく寝てます。
まあ起きたらまた飛び回るから、「おとなしい」とは言っても
ただいつもより寝てる時間が多いってだけですね。。(^_^;)

そしていつもの



心地よい孤独、なのか?蒼君。。









関連記事

Posted on 2015/09/18 Fri. 22:54 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1975-eac292e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list