05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

大きさの目安ってことで 

なんか日に日に大きくなってるような気がするひまわりさん。
拾った時は(笑)シュウさんの手の平に乗るくらいだったのにね。
思えば蒼もシェルターからお迎えした時はシュウさんの手の平に乗ってた(^◇^)
同じくらいの大きさだったんだね。
では蒼の迎えて3週間くらいたったころの写真を!



かわええ~。

ひまわりも来たばかりの時の写真を探したのだけどケージ越しだったのでブレブレで見れたもんじゃない(-_-;)
でもじっくり見ると毛玉みたいなかんじだった(笑)
今よりずっと胴体が短いわ~。
要するに体が伸びたんか!?

ま、でもとりあえず今現在の大きさを記録しておく意味でも。
私の一番好きなくまのぬいぐるみ、カームと!
ほいっ!





はいはい!仰せのとおり(笑)っと。

うふふっ、これまたかわええ~。
お目目はホント残念だったけどね。
ま、仕方ないね、生活には全然関係ないからいいよね~(^_^)

今日はちょっと手抜きだけどまだ仕事あるので退散っと。
関連記事

Posted on 2015/09/17 Thu. 22:13 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1974-fca8a1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list