10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

もう秋ならば 

もう…残暑はないのね。
もう…秋なのね。
仕方ないね、わかったよ(;_;

ということで
今日は涼しいというより寒いくらいだったので着物着てみた。
思えばこの間の阿波しじら、帯を変えてもう一回着るって書いてたんだ。
とはいえ、この着物、暗い色なので寒色系は合わないかな。
色の派手なの…あまり持ってないかも。

よってなんか見たことあるようなコーデに^^;



ん~案外難しいかも。
まあしょせん浴衣だから(笑)今年はこれ着てお出かけ!ってことはないので来年までに考えることにしましょう。
涼しいってことはどんどん着物着れるってことだもんね。
例年だと10月を過ぎるまで全然着る気になれないのに今年はチャンスってことか!
ではどんどん普段着着物していくようにしましょ。
せっかく引きこもりのような生活してるんだから(・_・;)
今シーズンこそは名古屋帯でお出かけを目標に~(笑)

さて今日は他に、ネタも見つからないし、わが家の息子君の写真でも貼って退散っと。



このかご、もともと大人気なんだけどとにかくみんな布を剥がしてかじるかじる(-_-;)
どんどん破壊されていくので撤去しようかと思ったけどもったいないし、閉まっていたら意味ないし…。
頑張って布をかごに縫い付けてみた。
おかげでこれ以上破壊はされずに済みそうな感じ。
もともとあった1階に置いたらひっかえとっかえみんなが入ってる。
基本的に蒼が入ってるのだけど杏も入りたい。
蒼がいないときを狙って杏が入ってると蒼はプイっと違うとこに行く。
いぢわるなとこもあるけど(私たちの育て方?)一応、どけ!とは言わないみたい(ほっ)
ま、要は早い者勝ちの取り合いってことね(-_-)

今回は問題なく、入れた(笑)
ねっ、いい顔してるよね。




関連記事

Posted on 2015/09/16 Wed. 22:26 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1973-da9c03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list