09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

嬉しすぎる贈りもの 

20年来のお友だちのフェネギー(@ぼのぼの)から素敵な贈り物が届いたよ。
フェネギーは私の若かりし日、一緒の職場で一年働いた時に仲良くなった友達。
ずいぶん前に実家のある山口に戻ってそこで結婚し、暮らしている。
もう本当に長いこと会ってないけど年賀状やたまのメールのやり取りで
自分的には昔とちっとも変らなく仲良しだと思っている(笑)大切な人。

そんなフェネギーから届いたのはこれ!



先日書いた大好きな久下さんのポストカード3枚。
あまりに嬉しかったので今日、フレームを買ってきて入れてみた。
一枚ずつ順番に飾るつもり。
たまにブログを見てくれてると聞いていたのだけど3日の日記、見てくれたのね。
そして久下さん見つけて思い出してくれたのね。
もうそれが嬉しくて嬉しくて(^O^)/
シュウさんも大喜び!
こういうのは本当にうれしい。
ありがとう、フェネギー!!!大切に飾るからね。

明日は仕事関連で横浜。
お天気もいいみたいだし、ドライブだね~。
気持ちの良い秋の日を(晩夏はどこへ行った!!!)楽しめるかな?

さて最後に昨日、登場しなかった杏さんでも。

恐怖、箱猫娘(笑)



ほれ!



さあてどんだけ大きいのでしょう(^_^;)
関連記事

Posted on 2015/09/13 Sun. 22:27 [edit]

category: プレゼント

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1970-a64667aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list