09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おNEW首輪 

毎度ひまわりネタで(^_^;)
他の子たちに文句言われそう(笑)
ついつい日々変化があるのでね。。。

本日はだいぶ大きくなって来たし、脱赤ちゃんということで買ったおNEW首輪をお披露目。
前の首輪はきつくなってきたというのもあるけど…毎日杏とかぶがぶバトっているのでよれよれに(-_-;)
ま、前のは赤ちゃん首輪だったしね、そろそろ普通の首輪をしてもいい頃だ。

ということで今回もお気に入りのゴロにゃんで物色。
まだ大人ではないしな~柔らかい生地がいいかな、とさんざん悩んで選んだのがこれ!



シュウさんは赤押しだったけどかわいい柄だったし、こういう色もいいのではないかと水色(笑)
ひまわりの柄は案外何色でも似合うような気がする私。
どうかな~?似合ってますか?
「ボーンとカリコリストライプ」であります!

ちょっと近づいてみよう。



ちょっと見にくいけどバックルもちょっとおしゃれなのだ。
私的には結構気に入ってるのだけどシュウさんは特にコメントなし(-_-;)
ま、きっと一年もしないでよれよれになるだろうからその時はまた変えましょう。

ちなみにゴロにゃんはポリシーで鈴が付いてないので自分で縫い付けてあるよ。
一応、三ニャンとも違う音の鈴にしている。
聞き分けはかなり難しいのだけどね(笑)
とりあえずひまわりの鈴は一番よく鳴るのにしてある。
小っちゃくて危なかったからね。

今日、Wii Fitで体重測ったら2キロだった。
着々と大きくなってる~(当たり前って)
どうか健やかにこのまま大きくなりますように~(病気はしないようにね(笑))



関連記事

Posted on 2015/09/11 Fri. 20:20 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1968-7f227326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list