05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

久しぶりのワンピ 

気が付けばすっかり服を買うとなると着物関連ばかりだった私。
親戚やママ様の知り合いからもちょこちょこ頂き、数はそれなりになってきたような~。
もちろんウールやポリばかりだけど(笑)

今年もママ様からお誕生日のお祝いとして1万円頂いた(^◇^)
さて何を買おう~とさんざん悩み続けた私。
帯ならまだあっても困らないけど…まだ結んでない帯も何本かあるし…
かわいいのをと探すと簡単に1万近くいってしまう(-_-;)

夏場は着物ほとんど着ないし、洋服でもいいかな~。
そういえばこの頃ワンピ買ってない。
実は私はワンピ大好き人間。
それも案外シンプルなデザインのものが好き。
かとて年も年だから(:_;)あんまりかわいいのもね…。

そういえば前に木更津イオンモールでかわいいお店があったような~。
同じイオンならあるかな?
とまだ一度も言ったことのないイオンモール幕張新都心へ。
初めて行くし、そのお店見つかるかな~?そもそも本当にあるかな?とうろうろしていたらすぐに発見!

ここです、ここです(笑)スタジオクリップ
行ってみたらなんとセール中!
欲しいの見つかるかな~などと思っていったのに見てたらどれも欲しくなる(笑)
完全に私好みのお洋服がいっぱい(^O^)/

秋物でもかわいいのがあったけど…やっぱセール品も魅力よね。
店員さんも相談に乗ってくれて(笑)ようやく決めたのがこれ!



余計なものが写ってたのでこんな細工で失礼^^;
このワンピなら中に長Tを着ればまだまだ秋なら着れるとのアドバイス!
綿にリネンが入った生地なのでさらっとしてるし、案外大人っぽい。
こういうストイックなデザイン大好きだ♪

セール品なのでまだ買える(^_^)
でもう一つ選んだのはコレ。



ちょうど本日値下げしたというブラウス。
襟がレースでかわいい。
これならジーンズに合わせても素敵だと思う。
両方合わせてほぼ9,000円。
これにエスニックなヘアバンドをチャイハネで1000円でゲット。
これでピッタリ1万円(笑)
久しぶりに洋服を堪能したよ~ママ様、ありがとう。
今度着て見せようと思う。

来週、着てお出かけする予定。
撮れたらシュウさんに後姿を撮ってもらいましょう。

さておまけの猫ズ写真。
本日、台風のせいかオンオフの差が激しかった猫たち。
これはオフ写真ね(笑)



遠近法のせいもあるけどひまわり大きくなったなあ~。
関連記事

Posted on 2015/09/09 Wed. 23:17 [edit]

category: お気に入り~♪

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1966-b2a6fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list