05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

3人揃うと。。その3 

さて、3回目のお題は。。

尻尾!


まずは蒼くん。



いつも似たような写真しかなくて残念です。
ちょっと見辛いけど、長さはわかるよね。
真っ直ぐできれいな尻尾です。。(*^_^*)


そして杏さん。



これまた真っ直ぐできれいな尻尾。。
長さは蒼君より少し短いくらいですね
ラスカル系(笑)


さて、末っ子です。



とにかく長いです。身体より長かったりして。。(^_^;)
そしてこの子も真っ直ぐできれいな尻尾でした。。



なんだ、3人とも尻尾自慢なのか。。
今回は引き分けですね。。

それにしても、蒼君がちょっと不利でした。
彼の尻尾は、後日ちゃんと撮影して発表することにしましょう。。










関連記事

Posted on 2015/09/08 Tue. 08:23 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1965-c5df7415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list