05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

大人になったのか!? 

なんかこの頃、毎日猫ズの話ばかりで…恐縮です。。。
ま、3猫もいるとどうしてもそっちの話題に流れがちということで(^_^;)
ひまわりがもうちょっと大人になったら話題も変わるかな?

ってなことで本日も…。

急に涼しくなってきたので杏さんのベッドを用意してみた。
夏場は暑いからか全然寝ないので撤去していたのだ。



久しぶりのベッドにご満悦な杏さん。
この後、ここですこやかに寝ていたら…。

暴れん坊、突入!



無理やり入るひまわり。

 ひまちゃん、杏おねえちゃん気持ちよさそうに寝てるのだから邪魔しちゃだめだよ!



 えっ、ナニ?どうかちたの?

 いや、だから…邪魔しちゃダメだって(・_・;)

前だったら私の言葉なんか完全無視して杏にバトルを仕掛けてたのに…。
何と今日はこの後、撤退していったのだ!(猫団子になるならそれでもよかったが…)

ひまちゃん、大人になってきたんだね~おねえちゃん(まだ言うか!)は嬉しい(^^)v
そうだよね~身体もだいぶ大きくなってきたもん。
もう4か月(推定)だものね、着々と大人になっていくんだ。

ちびだった時は早く大きくなれ!と願ったけどもうこれくらいの大きさになったら安心だし、
もうちょっと大きくなるの緩やかでもいいぞ(笑)



関連記事

Posted on 2015/09/07 Mon. 22:50 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1964-16fdf665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list