07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ゲット~! 

この間のシュウさんのお休みの日、どーしても行きたくて表参道までゴー!
実は私、盛夏の表参道を歩くのが大好き。
何年もあそこの大きなケヤキの下を暑いね~なんて言いながら毎年必ずウキウキしながら歩いていたからね(笑)
なんとな~くあそこを歩かないと夏を満喫できない気がして。。。
なのに気が付けば今年はあっという間に夏が過ぎ、原宿を訪れないまま夏が終わろうとしている(・_・;)
本当は晴れの日に行きたかったのだけどこうなったらもう雨じゃなければいいや!位の気分で出かけてきた。

と言いながら今回は駐車場が代々木寄りだったもので表参道よりも渋谷メインになってしまったけど(^_^;)
お昼はなんと渋谷市役所の食堂(笑)
なんかいろいろ頑張ってみたいなので一度行ってみたかった。
が、時間がランチタイムをだいぶ過ぎていたのでメニューも残り少ない。
シュウさんはなぜかかき揚げそば大盛り、私はキャンペーン中のキーマカレー。
550円だったけど案外辛かったし、なかなかだったよ。
ま、ムードはゼロだけどね^^;

そして散々街を歩き、東急ハンズへ。
ここはとにかく見るとこ多いもんね。
あちこち冷やかしながら見てるとちょうどバーゲン中。
何とはなしに見てたらあっ!
これは!!!(絵を見てほしかったのでちょっと変な写真)



ずっと欲しかったマンハッタナーズの久下貴史さんの絵ではないか!
ちっちゃいけど一応額装されてて1,000円。
どの絵もものすご~く魅力的だったけど今回はこれにしてみた。
久下さんの版画、いつか大きいのが欲しいのだけど…。
なかなか手が出せない。
いつかね、いつか、きっと( - -)
とりあえず今回はこのポストカードで我慢しよう。
でもようやく我が家にお迎えできて嬉しい(^O^)/

その後はとにかく我慢比べのように渋谷から原宿と歩きまくり、くたくたになって帰還!
疲れたけどとりあえずは行けてよかったと満足。
もしまだ暑いうちに行ける時があったら…連れて行ってもらおうっと。

さて↑もいわば猫の写真だけど一応もう一枚。
洗いたてのシーツを独り占めする蒼。



杏が来たらシャー!(奥のキャットタワーに避難)
ひまわりが来たらフー!(横にあるキーボードの上に避難)
自分はど~んと真ん中に(笑)
蒼クン、さすがにちょっとちっちゃくないか。。。(^_^;)

関連記事

Posted on 2015/09/03 Thu. 20:37 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1961-38b8b9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list