07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

わが家の自慢 

…は何かというと。
子供ら(猫ズ)のしっぽ。

三にゃんともしっぽがまっすぐで長い(^^)v
今度、きっちりとしっぽがわかる写真を撮って全員並べるとして…
今日は末っ子、ひまわりのしっぽを見ていただこう!
いい写真が撮れたんで(笑)



ど~ん!
どう?どう?なかなかにまっすぐでいい尻尾してるでしょ?
ちなみにまだちびっ子なのでたまに尻尾が床につきそうになりながら歩いてるの。
お尻の位置から確実に床より長いんだよね。
蒼が赤ちゃんの時もしっぽが長くて嬉しかったんだけど、もしかしてひまわりはそれ以上かしら?
な~んか妙に長い(笑)
そしてまっすぐ!
シッポフェチのシュウさんは大喜び(^_^;)
どうもひまわりはあまり子猫っぽくない気がする。
子猫ってもっとふわふわじゃなかったっけ?
少なくとも蒼はやせっぽちだったけどふわふわだった。
アンちゃんは子猫の時を知らないのでコメント出来ないのだけど。
ひまちゃんはなんか細長い。。。
フェレット系?猫じゃない系?(笑)
ホント大きくなったらどうなるのかが楽しみだ~。

さあて向こうを向いてる写真の次はこっちを向いてもらおうか♪



かわいい???

少々事情があるため、こういうフレームで(笑)
この少々については後日改めて^^;
関連記事

Posted on 2015/08/28 Fri. 22:34 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1955-c2cb3bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list