05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

杏の名誉のために! 

先日のシュウさんによることわざ日記

この記事を見て"杏ちゃんはきっとこの木の畝には入れないんだろう"と思った人は少なくなかったはず(^_^;)

杏の保護ママRyoちゃんでさえ、心配していたくらいだし(笑)

ということで杏の名誉のために!



じゃ~ん、ちゃんと入れるのだよ(^^)v

そこまでは大きくないのよ~いや、大きいって

ちなみにアンちゃん、この頃自分のご飯気に入らないせいで(笑)ちょっと食べる量が減ってるのとひまわりと毎日駆け回ってるおかげで0.2キロ減ってた~!

それでも5.8キロだけどね(-_-;)

ま、杏は兄弟全員ビッグらしいのである程度は仕方がないのかと。

引き続き、ダイエット一緒に頑張ろうね。
関連記事

Posted on 2015/08/26 Wed. 22:25 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1953-c276ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list