05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

真似っこは続くのか! 

夜がすっかり秋めいてきた(-_-)
東京にいた頃に比べて千葉は自然が多いせいか断然気候の変化が感じられる。
秋は苦手だからもっとゆっくり来てくれればいいよ。
まだまだ夏気分でいたいよ~夏、頑張れ!

だいたい気が付けば今年はまだ浴衣一枚しか着てない(゜o゜)
どこにも着て出かける場所がなかったせいだけど何たることだ。
こうやってちょっと涼しくなってきたからおうち浴衣して全部の浴衣に手を通すことにしよう。
今日も着ようかな~と思ったのだけど今日はとにかく湿度が高くて(^_^;)
気温が高くても風があれば着れるのだけど風がなくて湿気が多いと着る気になれない。
明日もこんな感じの天気だって言ってたなぁ。
無理かな(ーー;)
根性出せれば着ることにしようっと。

さあて今日はまだまだ仕事が残ってるのでさくっと^^;
ものすご~くかわいい写真が撮れたのでこれを置いて行こう。
じゃ~ん!



 シンメトリー!

大きさに違いはあるけどね(笑)
こうやって見るとひまわりも大きくなってきたな、よしよし!

なんか前は杏が一生懸命、蒼の真似してたけど…。
やっぱり下は上の格好を真似するのかな?
私たちからみるとほほえましいのだけど(笑)ちょっと不思議よね。
ひまわり、このまま細く育つといいな~(祈)

さあて仕事に戻るとするか。
関連記事

Posted on 2015/08/20 Thu. 22:40 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1947-bd5def4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list