09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

のんびりと風物詩。。 

ドイツ村に行ってきました。
今日からサマーフェスということで、19時半から15分間花火が上がります。



ドイツ村は全体的にこんな感じで、とにかく広大です。
人から話だけ聞くと、どこが楽しいのかと思いますが、実際行ってみると、
ここはまさにその「何も無さ」を楽しむ場所なんだなぁと実感します。。



日常的にシャボン玉が漂います。
これだけでも充分非日常(笑)





花火は15分間で、500発で、決して大きな規模ではないし、
終わり次第閉園だったりしますが、
芝生の上にのんびり座って花火を眺める醍醐味はここでしか
味わえそうになくて、とても貴重な場所なのです。。













関連記事

Posted on 2015/08/08 Sat. 23:36 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1936-30967ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list