05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

めでたい…のか。。。 

8月5日…実は私の○○回目の誕生日だったりする。
○○は自分的に全然しっくりこない数字なので^^;忘れることにする。
とりあえず無事に生まれてきた日だということで(^^)

まずは



恒例のお気にのトップスのケーキ。
昨日これを買いにわざわざ千葉まで行ってきた。
他にママ様から頂いたお祝いのお金でプレゼント買おうとあちこち見てきたのだけどこれ!というものが見つからず。
せっかく頂いたお祝いだもの、有意義に使いたい。
去年はデニム着物を買ったんだ~今年はもう着物はいいかな。
ふだん着用のポリやウールをいっぱい頂いてあるから。
とりあえず焦らずじっくり考えることにする。
ママ様からは今日電話でお祝いのお言葉も頂いたよ。
こちらこそ元気に生んでくれてありがとうだね。

さて次はシュウさんから頂いた誕プレ。



めちゃかわいいカードとペンダント。
普段使いもの、欲しかったんだ~。
チチカカで選んだの。
長さも調整できるから使い勝手好さそう(^・^)

そしてそして



シュウさん作のごちそうパスタ2種。
実は今日からシュウさん夜勤だったのでパーティとかできず。
代わりに腕によりをかけて作ってくれためんたいクリームパスタとトマトと生ハムのカッペリーニ。
ワインと一緒に頂いた~ヽ(^。^)ノ
今日だけはダイエットのことは忘れて…ぱくぱく…
で食べ過ぎ~今もお腹いっぱい。
明日から頑張ってまた運動だ!

ささやかだけどいい誕生日が過ごせたかなと(掃除もしたし(笑))



あっ、蒼クン、ありがと(^_^;)
関連記事

Posted on 2015/08/05 Wed. 21:02 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 4

05

コメント

Unknown 

おおお、なんと今日でしたか!
おめでとうございます~♪
パチパチパチパチ(〃▽〃)

トップスのケーキは室長が大好きなんで、たまにうちでも頂くんですよ。
パスタも美味しそう!!!
シュウさんお料理上手なのですね。
ああ、おなかがすいてきた…。
あ、食べ物のことばっかり(笑)。
失礼しました~。

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/08/05 22:06 | edit

Unknown 

あっ、はい!昨日でした。
なんか強要してしまったみたいで恐縮です^^;
でもはじめてだいちゃんの誕生日を見てひそかに喜んでいたのは私です(笑)

おお~室長もトップスのケーキ好きですか!
お仲間~♪
私は女のくせに甘いものはあまり好きではないのですがこのクルミ入りのチョコレートケーキだけはなんか妙に気に入って買う時はいつもこれ。
おいしいですよね~。
あっ、シュウさんは麺係なんです。
お料理上手なので大変助かってます(笑)
室長もぜひチャレンジしてもらって素敵な食生活をヽ(^。^)ノ

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/08/06 09:40 | edit

Unknown 

再び失礼します。

なんと!
うちでは室長が麺大臣なのです!
とはいっても素麺ゆでたり、パスタに出来あいのソースを混ぜるくらいなんで
レベルが、かなーり違いますが(笑)。

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/08/06 19:32 | edit

Unknown 

あらっ、実はお揃いだったのですね。
レベルは単に担当している年月の違いということで(笑)
これからどんどんレベルアップしていくかなと(^◇^)
あっ、大臣だからこれ以上レベルアップはないのかな?(笑)
どんどん褒めて上手になってもらいましょう!

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/08/06 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1933-472a9c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list