05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

いやはや。。。 

暑い

溶けそうです、、(・・;)

自分の場合、職場が機械だらけなので、その放熱たるや・・・(@_@;)
連日42℃前後の環境です。。
こんな生活も3年目を迎えて、そろそろ慣れるだろうなんて思ってましたが、
暑さ寒さは精神論でどうこう出来る相手ではないようです(^_^;)

ほっとくとついつい冷たいものを飲み過ぎてしまうので、もともと
コーヒー党の自分は、暑くてもなるべくホットで飲むように心がけてます。
まあ、アイスコーヒーがあまり好きじゃないってのもあるんだけど。。。

普段は手軽さ一辺倒にインスタントを飲んでますが、休みの日なんかは
ちょっと手間をかけてドリップするのも楽しいもんです。

でも最近はちょっとサボり気味なので、明日あたり淹れてみようかね。
休みだし(*^_^*)






関連記事

Posted on 2015/08/03 Mon. 23:52 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 4

03

コメント

ムム? 

コーヒー党とな、シュウさんか!?
ところで話変わりますが、8日のご飯は、やっぱり袖ヶ浦市のローズヒップという店は、どうかニャ?(^.^)

URL | シマリス #79D/WHSg | 2015/08/04 12:46 | edit

Unknown 

あら?知らなかった?
シュウさんは大のコーヒー好きだよ。
サイフォンも持っていたくらいなのに…(今は壊れたのでない)
8日のごはん場所、明日ゆっくり調べてメールするね。
待ってておくれ~!

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/08/04 23:30 | edit

それは知ってるさ~ 

日記を書いてるのが、普段はみゅうだと思ってたので、あ、今回はシュウさんが書いてるのか~と、思ったってこと。

カフェのリサーチヨロピク♪

URL | シマリス #79D/WHSg | 2015/08/05 08:06 | edit

Unknown 

あらっ、知ってたのね(笑)
ってか今は日記は必ず二人で一日おきだよ。
こんなこと書いたらシュウさんが悲しむぞっと(ーー;)
カフェ、これからリサーチしてみるね。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/08/05 09:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1932-870ef875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list