07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

日々…これ進歩 

この頃すっかり猫ブログとなっている我が家です、こんばんは~。
まあ、ひまわりを拾ってから生活の中心が猫たち(ま、もともとそんな感じだったけど)となっているので当然か。
一応、生活を綴るブログのつもりなのでそれ以外の事も書くようにしなくては!とようやく思う今日この頃。
石けんもまじ作らないとやばくなってきた。
でもこんなに暑くなってしまって…これまたやばいよね。
仕方ない、エアコンかけて作るかな。
ジェル化するのは仕方がないってことで。。。


さあて、猫ズの仲は着々と進歩しているよ。
主にひまわりと杏だけど。
この二人はもう大丈夫!
杏ちゃん、いいお姉ちゃんやってくれて私も一安心。
ただ蒼がやっぱひまわりに対しては全然だめですぐに1階に逃げてしまう。
1階にはトイレも水も置いてないので何とか蒼も2階にいれるようにいろいろ頑張ってる。
とりあえず1階にあった籠ベッドを私の机の横に設置。
ひまわりは床にいるから(笑)ここにいれば気が付かれない。
ずっとは無理だけどこのベッドにいれば全員仕事部屋に集まっても落ち着いてくれるようになった。
さっきは私たちのベッド下に避難してたりして。
少しずつ、慣れてきてるのは確かなんだよね。
ちょっと食べなくなってきてしまってるので気を付けてみるようにしなくては!

とにかくひまわりは本当に元気!
杏も一緒に走り回ってるので少しは痩せるかな?(笑)
頑張れ~杏(^◇^)

それにしても杏がひまわりと仲良くなって本当に良かった。
冬にはきっと猫団子が見れるはず(^_-)-☆
念願~♪
乞うご期待!

ではでは今日の一枚をどうぞ。

関連記事

Posted on 2015/07/23 Thu. 22:38 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1921-19f1d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list