07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

やっぱり女の子だね 

ちょっと日中出かけるとすぐにバタバタしてしまう今日この頃。
日記の内容もついつい子供たち頼みになってしまったりして(^_^;)
本日もかわいい姿を見つけたので。。。
貼ってみよう。



暗くて少々わかりにくいのだけど…

アンちゃん、うさぎさん(名前:リルル)抱っこしてま~す。(誰だ?枕にしてるなんていうのは!)
何故か杏はこのリルルが大好きでよくこうやって抱いたまま寝ているの。
隣にいる白いウサギ(名前:アメリ)のことは完全無視でひどい時はイスから落としていたりする(^_^;)
何がどう違うのかはわからないけど杏にだけわかる違いがあるんだろうね~。

ちなみにこのリルル、私も大好きで(一目ぼれ)よく杏みたいに抱っこしていたりする(いい年して(*_*))
よく見えないだろうから写真撮ってみた♪



このコ、ふわふわなのです~。
杏もそこが気に入ったのかな?
それにしてもぬいぐるみがスキなんてやっぱり杏も女の子だね(笑)
蒼はぬいぐるみとかにはまったく興味を示さないもの。
前猫のシヴァ君においては小さいぬいぐるみは獲物だった(-_-;)
油断していると持って行ってガブガブされてしまったりして。
ま、蒼みたいに無視してくれる方がまだましだ!

さあてひまわりちゃんはどうなるかな?
昔、杏が遊んでいた小さい犬(リバ犬と呼んでる)をお友だちにと渡したらガブガブケリケリしてたけど。
自分と同じくらいの犬だけどもうちゃんと蹴りぐるみにするのね。
大したものだ!(ってリバ犬の立場は?)

ではそろそろ仕事に戻るか。
ひまわりの目薬&放牧タイムもこれからだ。
頑張れ!私。
関連記事

Posted on 2015/07/04 Sat. 22:26 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1904-14a7d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list