09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

忙しいって言ってはいけないんだよ 

昨日から妙に忙しくていっぱいいっぱい~_~;
今もアイパッドタッチでこれを書いていたりする。
何故って?
それはひまわりを放牧しているから^^;
なかなか一人で遊ばせる決心がつかない。
どこにでも登るからね。
そしてやっちゃいけないことばかりする~_~
恐るべし子猫!
早く大きくならないかな~(ーー;)
放牧時間、一日に3回、約一時間。
あああ~仕事する時間が削られるぅぅぅぅ。

そして昨日から妙に食べてる気がする。
せっかくヨーグルトプチダイエットで体重、少しずつだけど減ってきたのに。
また頑張って運動しなくちゃね。
ウィーボにまた皮肉を言われてしまうぞ。

と、ここでPCに戻ってきた。
シュウさんが夜勤の日は夜が本当にめちゃんこ忙しい。
これからは本気で仕事を早めに終わらせるようにしないと寝る時間が遅くなる。
今日は蒼と命の水タイムで蜜月の時を過ごそうと思っていたのに(笑)
お尻ペンペンタイム~♪
いつもの部屋に降りればきっと来るだろう。
ちなみにこの命の水タイムの猫たちの位置取りは
蒼がソファの背もたれの上で脱力。
杏が私がソファに足を伸ばして座っている横で伸びる。(私のお腹の横あたり)
蒼クンが許すギリギリの場所がここだったみたい(笑)
たまに蒼が私のお腹の上にだっこ~ってくると横にいる杏をペシペシしたりする(-_-)
なかなか微妙な位置関係だ。
でも杏は本当におにいちゃんのいるところにくっついていくからね。
いつも蒼のいる部屋にいるよ。
どんなに怒られてもお兄ちゃんのそばがいいのね~。

ひまわりが一緒になったらどういう関係になるのか!
めちゃんこ心配だったりする(ーー;)
ま、ともかくひまわりの虫がいなくなるまではまだ隔離状態だから。
少なくともあと1週間はかかりそうだし…。
今は考えるのはやめましょう。

さて本当に中身のない日記だけど(-_-;)そろそろ命の水タイムに入ろう。
忙しい、忙しい言っちゃダメなんだよね。
深呼吸してもっとリラックスして過ごさなくちゃだ!
せめてお久しぶりの蒼の写真でも貼って退散。



何故か部屋の隅っこにいた奴。

近づいてみたら



なんか用か!?

あっ、ううん。。。






関連記事

Posted on 2015/06/30 Tue. 23:25 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1900-a2a1b693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list