07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

節約!節約! 

ひまわりちゃん、本日も病院。
だいたい5日おきくらいだね。
目薬がこれくらいでなくなるし、経過を見なくてはいけないから仕方ないのだけど…。
行くたびに諭吉さんが羽を生えて飛んでいくのは正直つらい(;_;
この先、まだワクチンもまだだし(子猫だから2回だね!)この後、避妊手術もあるでしょ。
頑張れ~私たち!!!(゜o゜)

お腹の虫は残りの一種、まだいる(-_-;)
引き続き、お薬頑張れ!
新たに首の後ろがカビ?みたいなのがあってこれも要検査。
しばらくは塗り薬、お手手と合わせて2種類。
お目目は相変わらず腫れが引かないのでもうちょっと強めの目薬にチェンジ!
これも一日4回くらい二種。
腫れが引いたら開かない目の方の処置に入るかも(結局瞬膜が張り付いてしまってる状態らしい)
とにかく今は色々こなしていくだけ!
でもひまわりは元気いっぱいだから私たちも頑張れる(^_^)
今はもうぴょんぴょん飛び跳ねてるよ。

今月、来月はどこにもお出かけせずにおうちで楽しみましょう~。
せっかくシュウさんもチャリ買いなおしたから(これもきつかった(-_-))出かけるときはチャリで(笑)
食べものもお庭の野菜をしっかり育てて、買い物も節約して工夫しながらおいしいごはんにしましょ。
ただでさえこの頃お出かけが多かったからちょうどいいよね。
頑張れ~私たち!!!(デジャブ(・。・;)



写真はお夕飯で作った自家製担担麺。
何と麺はしらたき(笑)
そして自分で作っておきながら豆板醤入れすぎて食べられなかったダメな私。
絶対、今度リベンジね!




関連記事

Posted on 2015/06/25 Thu. 22:32 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1896-941d6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list