07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

2年ぶり。。 


こちらに越して来て2年、気がつくと
完璧な車生活。
東京にいた頃はほぼ毎日乗っていた自転車も
すっかり埃をかぶってパンクして・・・
見る影もありません。

これじゃいかんと一念発起。自転車を整備して
散歩に行きました。ちなみにみゅうさんは
電動自転車持ってます。。

約40分の道のりを走行中、後輪に違和感。
空気が抜けてるんですなぁこれが、、、

どうにかホームセンターまでたどり着き、
修理、っていうかタイヤの老朽化激しいので
新しいのと交換を頼みましたが、在庫が
無いってことで注文になりました。

どのみちこの状態では帰れないので、
それならいっそ、と新品を購入。。

帰り道はすっかり暗くなり、もともと
街灯の少ない田舎道は見辛く、走り辛く、、、
正直、へとへとです。。

そして約2年ぶりの自転車散歩はおそらく明日、
大いなる筋肉痛を伴い日ごろの運動不足を
窘めに来ることでしょう。









関連記事

Posted on 2015/06/24 Wed. 23:51 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1895-a6716ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list