07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

6年目記念日 

6年前の2009年6月21日
蒼クン、せねきお家の一員となる。
先日書いた通り、お祝いの首輪をお披露目~♪



左が蒼ので右が杏ね。(見りゃわかるって)

さてではお披露目してもらいましょう。

まずは蒼



じゃ~ん!!!
白黒猫に黒い首輪、今までの中で一番お似合いだと思うだけどどうどう?(^o^)/
蒼は首の内側が何故かふさふさなので首輪がちょっと埋もれてしまうのが残念。
あと毛並がちょっと乱れてるのも残念
ブラッシングしてからにすればよかったか…(-_-)

では次に杏



じゃじゃじゃ~ん(笑)
注文した時は気が付かなかったけどこうやって見るとまるでAKBみたいね。
シュウさん「これからはぽっちゃり系アイドルとして握手会とかで頑張って稼いでくれ!」などとほざいてる(^_^;)
杏ちゃん、大きいからこういう派手なのも案外似合うよね?ねっ?

おかげさまで二人とも嫌じゃないみたいで普通にしてる。
ちょっと大きめだったら心配だったんだけどよかった。

ひまわりのいる部屋が入れなくてちょっと不満な二人だけど少しは落ち着いてきたかな?
まだもうしばらくは隔離が必要みたいなのでもうちょっと出入り禁止。
自分達のテリトリーに入れないのはストレスかもしれないけどもうちょっと我慢するのだ。

何はともあれ、蒼クン、アンちゃん、これからもずっと元気でいるのだぞ。

ひまわり見ているとつくづく思う。

大きいって安心 ^^;

関連記事

Posted on 2015/06/21 Sun. 20:48 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

21

コメント

Unknown 

おお~、蒼ちゃんおめでとう!
黒の蝶ネクタイ、超似合ってるぅ♪♪
既に体の一部みたいだ(笑)。
杏ちゃんもラブリーでいいカンジ!
ぽっちゃり系アイドルになったら、痩せられないね♪♪
健康なら、どんな体型でも問題なし!
元気に育ってくださいです。
ひまわりちゃんも二人を見習って大きくなるんだぞ~♪

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/06/21 22:44 | edit

Unknown 

助手さん、ありがと~(^◇^)
やっぱり蒼、似合ってるかしら?えへへっ。
体の一部…(・_・;)言われてみれば…。
蒼は前にももっと小さいネクタイのついた首輪を付けていたのでこういうの慣れてるんだよね~。
今回はより紳士?ロック?してみた(笑)
杏も誉めていただいて嬉し(^_^)
そっか…ぽっちゃり系アイドルになったらやせちゃダメなんだ~(笑)
これまた難し!
おかげさまで二人とも病気もせずに嬉しいわ~って蒼は出来物が出来てるんだ。
治らないから近々病院(-_-;)
ひまわりの病院に行ってみるかな。
ひまわり着々と大きくなってます~ありがとう。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/06/22 09:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1892-9291c8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list