07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

興味ないもん 

たまには遊んだら~?とペンギンさんを渡してみた。



蒼クン…一瞬カジカジしようかな~とそぶりを見せたものの結局シカト(-_-)

足元のペンギンさん、寂しそう。

こんなに穴だらけになってもけなげに一緒に遊ぼうとしているに

ならば杏ちゃん。
彼女ならきっと!!!



(=_=)

まるでそこには誰もいないかのように身だしなみを整える娘。
なんでだ。。。
他のおもちゃは(パンとかパンとかマンガ肉とか)必死にカジカジするのに?

とここまで書いていてふと気がついた。

ペンギンさんにとってはシカトされた方が嬉しいのではないか?

ってもっと根本的なことに気がついた。

ペンギンさんは噛みぐるみじゃないくて蹴りぐるみだった(^_^;)

わが家の二人は全然蹴り蹴りしないので忘れてた。
でもこのペンギンさん、蹴り蹴りされるのとガブガブされるのとどちらの比率が大きいだろう(笑)
なんとな~くみんなカミカミするような?
もののあわれかな(@_@;)
関連記事

Posted on 2015/06/12 Fri. 22:54 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1884-912f56c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list