09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

夏っぽい飲み物といえば… 

これよね~。



ミントティ(^_-)-☆

もちろん我が家の庭にいたやつら。
フレッシュは本当に香りが良くて茎から葉っぱを取るだけであたりがふんわりとミントの香りに!
なんとな~く幸せな気分になるよ。

こういうとっておきのお茶はもちろんこのカップ(笑)
偶然トリプルとなりました(^o^)/

今日は気温はあがったけどさわやかに晴れてたから湿気が少ない。(ん、変な日本語?)
一年で一番いい気温だよね。
と草いきれを楽しんでいる私。

子供らも気持ちよさそうだし、梅雨までの短い時期この気候を精いっぱい味わいましょう。

今日はいろいろ押しているのでこれにて失礼!
あっ、3回目のプチ断食開始だぞっと。(自分記録用(笑))
関連記事

Posted on 2015/06/04 Thu. 21:06 [edit]

category: 一言日記

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1876-2598179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list