07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

運動の代わりに? 

ちょっと暑いけど良いお天気の今日、シュウさんのお休みだったのでちょっとのつもりでお出かけ。
あちこちへちょこちょこ行ってきた。

午前中はスーパーでの買い出しだったので一旦帰ってお弁当を持参して出発。
まずは図書館からすぐの公園でランチ~♪
いい風に吹かれながら食べる手作りの(シュウさん作)お弁当は最高(^_^)

お腹いっぱい食べた後は、図書館。
相変わらず児童書や生活系エッセイやインテリア雑誌を借りて次は千葉へ。

駐車場の関係でまずはそごう。
ここのロフトで炭酸のガスのボトルを交換。
そして手にしてしまったニューフェイス。



シュウさんが使う目覚まし時計。
この頃、昔と違って目覚ましに携帯アラームを使っているのだけど寝落ちする彼はいつも手に携帯を持ったまま。
ちゃんとかけてから寝たのかいつも不安だった私。
新しい時計を買えばきっと使ってくれるだろう!作戦で買ってみた。
音が数種類、なかなか洒落た音もあるんだよ。
我が家には珍しいデジタル時計(電波時計らしい)で気温まで載ってるから尚、良し!
これで携帯アラームとはおさらばしてくれることだろう。
私も安眠できるってもんさ(笑)

その後、パルコでママ様からの頼まれものを探したり、シュウさんのTシャツや私のタンクトップをゲット。
ついでに大好きなB-カンパニーのセールを眺め(ちゃんと自制した、えらい!)
きもの屋さんで見るだけ~♪を楽しみ、帰りにお夕飯の食材を買いにまたしてもスーパーに寄って8時半ごろ帰宅。

今日は時間がなかったのでWii Fitの運動してない。
代わりに歩くのだ!とただひたすら歩き回ってきたよ。
こんな遅くまで歩き回るつもりなかったのでスニーカーで行かなかったものだから足が痛い(-_-)
絶対に明日は筋肉痛だな。
昔と違って体力付いたから歩く!歩く!(笑)
あ~疲れた(=_=)
関連記事

Posted on 2015/06/02 Tue. 23:13 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1874-1dad50ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list