07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

涼しい日ならば 

地震、結構大きかった。(震度4だったらしい)
みなさま、大丈夫だったでしょうか?
我が家は地震前に鳴る例の音がなかったおかげで(笑)
子供たちも必要以上に脅えることもなく、無事でした。
こっちに引っ越してきて一番大きな揺れだった。(震災以来かな?)
揺れが大きかった割には被害は少ないみたいでちょっと安心。

さてさて今日は暑かったけど昨日はめちゃ涼しかった。
雨だったせいもあったけど20度ちょいくらいまでしか上がらなかった。
となると…やっぱ着るでしょ(笑)
雨だし、外に出る用事もないしね。
ってなことで!
今の時期でも着れるどすこい木綿(-_-)



この頃、蒼を「仕事だよ~」と1階に呼び出すともれなく杏もついてくる(笑)
そしてこういう図になること多し!
仲良し家族~(^◇^)

それにしてもこの季節に着れる着物、少なすぎ。。。
しじらの着物とか欲しいなぁ。
でも手が出せる金額だと浴衣になっちゃうのよね(:_;)
シュウさんにこのどすこい木綿(ひどい呼び名だ…)
見るからに暑そうと言われちゃうし(涙)
もうちょっとたったら浴衣を着物風に着れるからそれまで我慢するかな。
それにしてもポリの単衣の貴重な2枚…どうして薄黄緑とピンクなんだろう(お前が買ったんだって)
今の私には全然似合わない(@_@;)←買ったのは8年前位だから。
あ~あ、残念。

最後にいつもの自撮りで半襟と帯のアップを~♪
このコーデは冬っぽいけど(^_^;)結構好き!


関連記事

Posted on 2015/05/30 Sat. 22:04 [edit]

category: 着物大好き

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1871-c981f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list