07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

今日のお夕飯! 

関東地方のみなさま、地震は大丈夫だったでしょうか?
我が家はちょうどシュウさんと二人で仕事部屋にいる時にラジオから~携帯から~
あの忘れられない音が鳴り出しまして…。
一応寝室に避難。
寝室のタワーにいた杏は一目散にベッドの下へ。
1階にいた蒼は大急ぎで2階に上ってきたようで避難途中のシュウさんに抱き上げられて一緒にベッドの上に。
蒼はあの音がトラウマになってるから1階にいてくれてよかった。
結構揺れたけど(震度3)何も落ちることもなく、無事。
猫ズも今回はすぐに落ち着いたし、一安心。
東京のマンションは3階だったからこっちの方がやっぱり揺れないのかな?ほっ。

と本日はそれ以外大したネタもないので(^_^;)
シュウさんが作ってくれた旬のそら豆のパスタの写真でも貼って退散~♪



このそら豆さんはママ様のお友達のおうちから送ってくれたもの。
やっぱ新鮮だから少々形が悪くてもおいしかったよ。
が、しかし…つい食べ過ぎた。。。
明日は運動時間を増やすかな(デジャブ…(-_-))
関連記事

Posted on 2015/05/25 Mon. 21:42 [edit]

category: 一言日記

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1866-c201efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list