07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

こんなことも。。 




以前にも書きましたが、我が家は小学校の目の前です。。
この時期にはみんな運動会の練習に余念がなく、掛け声や号令、
笑い声や叫び声(^_^;)が家の中を飛び交ってます。。

そんなある日、ってか今日ですが(笑)
朝9時半ごろです、上の写真の光景が。。

消防車と救急車、そしてヘリが校庭に。
訓練?それともまさか急患?ちょっと非日常、、



救急車とヘリの間ですこし行き来があり、程無くして
ヘリ発進です。







ドクターヘリでした。
着地から発進までおよそ10分。訓練・・・じゃないよね

詳細はわかりません。
ただ、ドクターヘリを利用するような事態が起きているなら
間に合うように祈るばかりです。


そして、ヘリ去りし後・・・



あたりは砂埃でいっぱいなのでした(^_^;)









関連記事

Posted on 2015/05/18 Mon. 18:18 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1860-c9ced1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list