09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

つらつらつらと 

大したネタもないこんな日は。
思いついたことをつらつらつらと綴って退散(笑)

去年の日記を読み返してみたら忙しいながらも必死に着物着ようとしていた。
なんか今年はこの頃全然着ていない。
雨が多いせいもあるのだけど、どうせ外にはほとんど出ないのだから関係ないだろうと。
ま、気温が高いのもあるわな。
でもせっかく去年よりは朝、起きれるようになってるのだから着れるはずなんだよね。
とりあえず運動の時間を早めてもうちょっと着るようにしようと思う。
せっかくだもんね~。
今月はちょっと予算の問題があって買えないのだけど(笑)シュウさんが半幅帯の本、買っていいと言ってくれたから来月には買う!
ちょっと変わった帯結びもしてみよう。
あっ、その前にお太鼓の練習もしなくちゃか?(いつから言ってるんだ?)

大分気温も高くなってきてお散歩が楽しい日よりになってきた。
シュウさんと今日話したのだけど、もともと私たちは歩くのも自転車も大好き。
東京にいた時は我慢比べのようにあちこち歩き回っていた。
吉祥寺まで自転車で行って、そこから3~4時間休むこともなく、お店のはしごは毎度のことだったし(笑)
ただこちら(千葉)はどこに行くにも車でないと不便。
その分、駐車場代とかかからないから休みのたびに車で移動が当たり前。
歩くのはたまにおうちの周りをお散歩するくらい。

 なんか寂しいよね~だいぶ道も覚えたし、そろそろチャリで近場くらいは行こうよ(^_^)

車の通りが激しいから歩道がしっかりしていないと身の危険が(^_^;)あるのだけど
ちゃんと歩道がしっかりしている道を見つけたし、歩道だけど歩いている人ほとんどいないし(笑)安全。
シュウさんが近々マイチャリのパンクを直すそうなのでチャレンジする日も近いかも。
いい運動になるかな?私は電動チャリだけど(・_・;)

昨日からダイエット中とは思えないくらい食べてる気がする私。
そして昨日、今日と運動を全然していない。(日中出かけてたので)
明日、ウィーボに言い訳しなくちゃいけないこと確実(ーー;)
そろそろ真剣に体型を見直さなくちゃいけないみたいなので(:_;)どうするか考えなくちゃ。
図書館で借りてきた本で勉強中(笑)

さてそろそろ仕事に戻らなくちゃなので最後に昼間に撮った杏の肉球でも置いて退散するか。
蒼の肉球はピンク一色だけど杏はこう!



三毛ちゃんなので茶色が混じります~。チロルチョコ~♪
全体像はといえば…。



超リラックスの午後であった(^_^)



関連記事

Posted on 2015/04/19 Sun. 21:41 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1833-516782bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list