09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

イケメン兄貴とおやじギャル 

あまりにもネタが思いつかなかったので数年さかのぼってみたら蒼がかわいかった(笑)
2011年の4月、ちょうどお誕生日のあたりには蒼の動画もあった~(懐かしい)
もしよかったら見てみて~(^◇^)

それにしても蒼クン、細かったんだ~。
って自分を見ているよう。
とはいえ、蒼はまだいいんだ。
ちょっと大きいけど男の子だし(現体重5.8キロ)
問題は杏だよね~。
ご飯減らし、頑張ってるから0.2キロ痩せたけどそれでも5.9キロ(ーー;)
どうみても蒼よりやっぱ大きい。

それにこれ!



今日、仕事していてふと見たらこうなってた。
どうみてもおやじだ…(+o+)
杏は安定がいいからすぐにへそ天になる。
それにしても普通に寝ていてこの状態になるってどういうことなんだろう(笑)

春になってさすがに運動量も増えてきたけどもっともっと運動もしなくちゃだよね。
ってこれは杏の話か?私の話か?(^_^;)
やっぱお互い頑張れってことなんだね。
私も運動しているけど全然痩せないから…お揃い(=_=)
というかご飯に関しては杏の方が頑張ってる、見習わなくちゃ!

杏がおやじ寝していた頃、蒼クンのとこに行ってみたら



凛々しい。(ちょっと首毛が目立つけど…)
本当はもっとかっこよかったのだけど私の写真じゃ、その良さが写りきらない、残念。
なんかこの頃、ちょっと機嫌が悪いのよね~。
杏が飛び掛かっていくからかな(笑)
アンちゃん、若さ爆発~!!!(いいなぁ~羨)
関連記事

Posted on 2015/04/17 Fri. 23:03 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1831-8186caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list