09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お誕生日なやつ(デジャブ?) 

本日、4月15日、6歳になった彼。



2009年6月に東京キャットガーディアンから来たので大体さかのぼってこの辺だろうと勝手に決めたお誕生日(笑)

ちなみに杏もお友達のRyoちゃんが保護してくれてからの月日を考えて勝手に4/1にしていた。
が、その日はパパ様の命日になってしまったので去年も今年も(一年祭だった)忙しくてお祝いできず。
ごめんよ~杏。
色々考えて勝手に決めた誕生日だから動かしてもいいだろう(笑)と。
なので改めて4/5をお誕生日にする(^_-)-☆

 4/5 杏の誕生日
 4/15 蒼の誕生日
 4/25 私たちの結婚記念日

4月の末日5は必ず記念日ということで(^・^)

なので今年は二人一緒の誕生日プレゼントを用意した。
それについてはシュウさんが写真を撮ってくれたので次回からご紹介(笑)

ひとつだけフライング。



蒼クンの上に乗ってるもの~ヽ(^。^)ノ
こんなことしても全然平気な蒼ってすごい♪
今日は久しぶりに晴れ間も出たのでのんびりと日向ぼっこが出来てよかったね。

そんな頃、アンちゃんは。。。



日陰にあったニューマリンベッドで寝てた。
日向ぼっこせなあかん、ということで無理やりベッドごと持って行ってこの写真。
本当に寒がりなコ(笑)

そろそろちゃんと暖かくなるかな?
さて明日は誕プレかも~(^^)v

関連記事

Posted on 2015/04/15 Wed. 22:21 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

15

コメント

Unknown 

ちょい遅れましたが…
蒼ちゃん、杏ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
オモチャを乗せられても動じない蒼ちゃんスゴイ!
ああ、いっぱい乗せてみたい…(笑)
ずっとずっと元気でいてね!(〃▽〃)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/04/16 08:09 | edit

Unknown 

助手さん、お祝いのお言葉、ありがとうございます~(^o^)/
二人に代わってお礼申し上げるるるぅ(笑)
杏はだいちゃんと同い年だよね~お誕生日は杏が先だけど。
何はともあれ、本当にいつまでも元気に暮らしていって欲しいと心から思う今日この頃。
蒼はきっとおもちゃ乗せても大丈夫だと思う(笑)
今度、やってみる(^_-)-☆

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/04/16 11:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1829-1e61b250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list