07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ますます春。。 





なんだかここのところ寒い日が続いていますが、まるで関係ないように

春は確実にやって来ています。

写真は我が家のバラ 「マリー・アントワネット」。 とても優等生な子で、

こんなに大きなつぼみを付けています。。

そして、去年の秋に植えたチューリップが大分育ちました。



植える場所で少し悩んで、ちょっと「お試し」的な感じでした。

まっすぐきれいに育ってくれて一安心。



チューリップは開きかけが可愛いです。。(*^_^*)今年の秋はもっとたくさん植えよう。。


そんな感じで春春な我が家ですが、やはりここんとこちょっと寒い。

なので





やっぱり





家の中ではこうなります。

春だからって寒いものは寒い!よねぇ。。。(^_^;)













関連記事

Posted on 2015/04/11 Sat. 17:12 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

Unknown 

蒼ちゃん、それは杏ちゃんのニューマリンベッドでは??
やっぱり新しい方が良かったのかな…。
まあ、どちらも気持ちよさそうなので、いいか(笑)。

チューリップ、綺麗ですね!
花のある生活憧れちゃいます♪(〃▽〃)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/04/12 18:39 | edit

Unknown 

助手さん、こんばんは~♪

ニューマリンベッドは蒼が寝たい時は蒼のもの。
蒼が旧マリンベッドで寝るときは杏のもの。
となっております(-_-)
もともと一人っ子で溺愛して育てたもので…どんだけ~な性格になってしまってたようで(^_^;)
杏がいい子なので助かりまする。
まっ、蒼からしてみたら一人でのびのび暮らしていたのにぃってとこなのかもしれないけど(笑)

チューリップ、かわいいでしょ(^◇^)
東京のマンション生活だったときもプランターで育てたよ。
日当たりの関係でまっすぐには育たなかったけど…。
研究室は高いトコにあるっぽいから日当たり良いのでは?
ベランダでレッツトライ!(笑)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/04/12 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1826-c28f39ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list