09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ニューパワーストーンブレス 

シュウさんが昨日書いたとおり、自由が丘のオーパーツに再び行ってきた。
さっき日記で確認したのだけど2年弱使ってたんだなぁ。
千葉に来るちょっと前に買ったんだね。
もうじき二年になるんだな、しみじみ。

と話がずれてる(^_^;)
とりあえず今回、選んでもらったのはこちら。



上の青のがシュウさん、手前のが私の(^◇^)

まずはシュウさん。
「ブロンザイト」から「ソーダライト」へ。
特徴は
ソーダライトは、恐怖心や心の混乱を鎮め、強い意思と鋭い直感力をもたらす力があると言われています。また、理性的な行動を促し、鋭い洞察力をサポートすることにより、仕事や学問の運気を向上させてくれると言われています。

厄除けやお守りとしても活躍するみたいね。

ではみゅうの。
「デンドリチックアゲート」から「グリーンアベンチェリン」へ。
こっちの特徴は
やわらかなエネルギーに満ちた石で、ストレスを癒す効果が高いと言われ、イライラした心を落ち着かせ、平穏で安定した気持ちを取り戻してくれると言われています。

こっちはヒーリング効果だ。
そんなに私、イライラしてるのかしら?(笑)

とにかく前のブレスを付けてた時、びっくりするくらいいろいろなことがうまくいったものだから…もう手放せない(笑)
ちなみに私のブレスはシュウさんとけんかした日に、ちょっと木にぶつけたら簡単に切れた。
どうやらそういうものだったらしい。

神秘的なこと、本当はほとんど信じない私たちだけど…これに関しては信じる信じないということじゃなかったなと。
このお店を教えてくれた同僚もめちゃ運勢が上がったって言ったし、つけ続けないとね。

シュウさんは色、気に入ってるけど実は私は前のやつの方が好きだったかな~(・・;)
まあそういうものじゃないからしかたない。。。
どうぞこれからよろしくね、アベンチェリン♪

最後に昨日着て行った着物でも…。
髪、軽く後ろに結んでいたのだけど帰ってから外したからちょっとぼさぼさで恥ずかしいけど



全員集合ってことで。。。

関連記事

Posted on 2015/04/10 Fri. 20:55 [edit]

category: お気に入り~♪

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1825-f7e9451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list