07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

今日はいっぱい。。 




東京へ行ってきました。

まずは自由が丘。。

数年前にみゅうさんの知り合いの方から教えてもらった

パワーストーンのお店に行ってきました。

これに関してはみゅうさんがあとで紹介すると思います。。

そして、次はアメ横。

最近テレビでなんか健康にいいって紹介されたらしく、すっかり

手に入らなくなってしまったココナッツオイル。

石鹸作りで使用するみゅうさんが困ってるので、アメ横の

輸入雑貨店で購入しました。手に入って一安心です。。(*^_^*)

そして、最後が浅草。

とりあえずベタな写真を(笑)ちなみにどっかにみゅうさんいます。。

いつ行っても浅草は気分が良くて好きなんですが、今日はとにかく混み混みでした(-.-)

それもほとんど外人さん。。

アジア系、中近東、南米系、ヨーロッパ系からアメリカンな人まで、ほとんど人種の坩堝。

あらためて浅草の人気の高さを感じたのでした。。(^^)v

で、おまけの写真。





これ、何の画像だと思いますか?





ここです。提灯の底。

見事な装飾です。見たことない人は一見の価値アリなのです。。。(^o^)丿









関連記事

Posted on 2015/04/09 Thu. 20:21 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1824-b94d849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list