09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おかえり。。。(^_^) 





先日のお花見の際、携帯を落としました。

心当たりは大体確認して、これは道で落としたんだなと。

半ばあきらめて、ドコモにも連絡して、警察に紛失届を出しに行ったら・・・

なんと、届いていると。。(^o^)丿

聞いてみると、やはり道に落ちていたようで(道じゃない…緑道、公園のなかさ byみゅう)誰かが交番に届けてくれたんですね。。

一度は諦めた携帯、本当にうれしい「おかえり」でした。

誰かは知る由もありませんが、届けてくれた方、本当に感謝です。

拾った携帯で云々と悪い話もよく聞きますが、なんのまだまだ

世の中捨てたもんじゃない。と思ったのでした。。(*^_^*)
関連記事

Posted on 2015/04/03 Fri. 18:18 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1818-13306b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list