07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

サプライズ(笑) 

花見三昧の日々(笑)
本日は袖ヶ浦公園。
猫ちゃんたちがいつもいるとこね。
シュウさんの夜勤の合間をぬぐってママ様をお誘いしてママ様のお友達と4人でお花見。
だって多分、天気良く、まともにお花見できる最後の日だろうから。
結構きれいな写真が撮れたみたいなので近日中に桜三昧をシュウさんにやってもらおう。

本当はシュウさんの当番だけどピンチヒッターで本日もみゅうが書くことになったのでさくっと(笑)
今日のタイトルは何かというと!



じゃ~ん、ツバメさんのぬいぐるみだ!(見りゃわかるって?)

このコ、去年から使っている会計ソフトフリーの「確定申告お疲れ様でした」プレゼントキャンペーンで当った!
正直、特に欲しかったわけじゃなかったけど(^_^;)せっかくだから応募してみっかと気軽に応募したもの。
だってこのペンギン…じゃなかったツバメさん(フリーのマークなのだ)は40名にプレゼントだったんだもん。
まさか当たるなんて思わないじゃない(笑)
私たちはこういう懸賞もの、当ったためしかなったしね。

昼間、ピンポーンとベルが鳴り、ヤマトのお兄さんが宅急便ですと!
何も買ってないのになんだ?と受け取ったらこのコ。
へえ~当たったんだ!すっかり忘れた、ちょっとうれしいなと。
何名に当たるんだっけと調べたらたった40名。
びっくりだったヽ(^。^)ノ
昨日、しょんぼりだったから余計かな(笑)

さっそく、ちび達にも紹介したよ。
それなりに挨拶していたから、それについては今度また(^_-)-☆


関連記事

Posted on 2015/04/02 Thu. 21:52 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

( T∀T) 

一人はぶられた。しょぼ~ん( ´-ω-)>袖ヶ浦公園
ともあれ、、、気持ちいい天気で良かったねU+1F618
つばめ君、ビミョー(^w^) ニャ(≡・x・≡)ズには、仲間ができて良かった…かな?

URL | シマリス #79D/WHSg | 2015/04/03 23:01 | edit

あまりにいい天気だったからね 

桜の季節は一日一日が勝負だからね(笑)
しまりす君はお仕事さ!
急きょ決めたので仕方ないさ~(*^_^*)
来年のお花見は袖ヶ浦公園にする?
日曜日は微妙だよね、どこ行こうか?

ってツバメ君もビミョー?(゜o゜)
かわいいではないか。。。
子供らが遊ぶときは私の監視付(笑)
あまりに痛い目にあったらかわいそうだからね。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/04/04 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1817-d7b5f7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list