09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ちょっと寒い時は 

この間のイオンモール木更津に入ってるお気に入りの3COINSにてげっとしたもの。

じゃ~ん。



ボアレッグウォームクッションというらしい。
今調べていて知ったのだけどこれは1000円+税だったのね。
季節はずれなので300円+税で(笑)買いました♪

これがまた大活躍。
私は前にシュウさんが書いた通り、一年中基本的に裸足生活(笑)
なので仕事部屋には長靴っぽい部屋履きを冬は履いている。
ただ気温が高くなってくるとさすがに熱くなってしまうので蒸れるのが嫌であまり履かなくなってきた。
でもつま先は寒い。(冷え症?)
でも靴下は窮屈。。。(わがまま)

困っていたとこにこれを発見!
簡単に足、出し入れできるし、なかなか快適(^o^)/
これで完全に暖かくなるまで困らない。
ただ、ちょっと心配ごとが…。

 うちの子供らにいぢめられないか!!!

たまに机を離れて帰ってくるとクッションの向きが変わっていたりするのだけど…今のとこ、何とか(^_^;)
どうか無事でありますように~。(特に杏…ぬいぐるみ好き…)

今日はめちゃ眠い。。。
でもまだまだ仕事…頑張れ、私!
関連記事

Posted on 2015/03/25 Wed. 21:38 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1809-c6562283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list