07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

正しい休日の過ごし方(^_^;) なんちゃって。。 


木更津のイ○ンモールで「北海道展」やってるから行こう!

みゅうさんのお母さんから誘われて、行ってきました。。

木更津までは車で45分ほど。日曜日とはいってもさほど混んでもなくて、

普通に到着。

「北海道展」のあまりの小ささにしばし唖然。。

通路の広い所にパーテーション立てて写真貼って、

小さなステージ作って○×クイズとかやってて

「牛の搾乳体験」ってコーナーもあったけど牛は作りもので

なんかもうとんでもなく残念な感じ、、、(^_^;)

近くにいた係員のお兄さんに「北海道展ってこれだけですか?」と

聞いたところ、ここはイベントスペースで、物産展はあちらです、と

教えてくれました。(結構離れてる。。)

物産展はそこそこの規模。ソフトクリームやらチーズやら

ケーキやら、北海道の名物がずらり。。

そこでゲットした買ってもらった のが、これ




この「さくら」っていうチーズは共働学舎ってところが作っています。詳細はこちら。。

それと、懐かしい三角パックのコーヒー牛乳(^o^)丿 思わず衝動買い(笑)

展示はしょぼかったけど(^_^;)戦利品はなかなか。。

楽しい休日なのでした。。











関連記事

Posted on 2015/03/22 Sun. 23:24 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1806-74c47d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list