07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

またしても調子に乗る妹と心の狭い兄とのバトル(・・;) 

ある昼下がり(またかい!)

またしても大人気マリンベッドで変な形で寝る蒼



暑くなってちょっと水を飲みに…。

マリンベッド横のふわふわベッドそばでごろごろしていた杏。

ふわふわベッドにin!



いや、何か企んでいるような~って(+o+)



にゃんとベッドダブル使い!!!それもなんて大きいっ(・・;)

その瞬間、蒼クン登場。



慌ててベッドから離れる杏。

”マリンベッドなんかで寝てないよ~何もしてないよ~”

が、しっかり蒼は見ていた。。。

僕のベッドに寝るんじゃない!!!



またしても杏、追いかけられるの巻(ーー;)

この後、1階まで杏を追いかけて走りまくり、いい運動をしていたのであった。
もしかしてかえっていいことなのか?

でもマリンベッド争奪戦があまりに回数増えてきたのでもう一個似たのを買うことにする。
これからの季節はもっと嬉しいだろうからね。
これで少しは喧嘩が減るといいのだけど…。
ま、それでも鼻チューとかたまにしているから仲が悪いわけではないのかも。
関連記事

Posted on 2015/02/28 Sat. 23:54 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 4

28

コメント

微笑ましい 

杏ちゃん、デカッ!(笑)
ふわふわベッドも小さすぎるんじゃない~?

一緒に運動できるのはイイよね~^o^

URL | シマリス #79D/WHSg | 2015/03/01 11:10 | edit

Unknown 

杏ちゃん、二つ占領はだめでしょう!!!(笑)
マリンベッド、二つになった後が楽しみです♪
仲良く並んでくれるといいですね~。
それでも、二つ占領しそうな予感がしますケド…(・ε・)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/03/01 14:23 | edit

シマリスへ 

本当にね~こうしてみるとどんだけ大きいんだ?ってびっくりだよ。
ふわふわベッドにきつきつで寝るのも好きみたいだけどいつもはもっと大きいトコで寝てるの。
もっともっと二人で走り回ってくれるといいのだけど。
大分暖かくなってきたからもっと運動量増えるかな?

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/03/01 15:32 | edit

助手さんへ 

そうなんです、助手さん、杏に言ってやってください(笑)
いくら体が大きいからって二つはね~(^_^;)

マリンベッドは来週中には来ると思います。
はてさて二人仲良く並ぶか、こうご期待(笑)
これでも二つ占領したら…大型犬用ベッドでも買いますか?
ってその前に強制ダイエットか。。。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/03/01 15:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1786-a8869543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list