09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お得でした。。(^_^) 





ティファールです。

昨日購入しました。

我が家のフライパン、テフロン加工にもかかわらず、金属のフライ返しどころか

木のヘラすら使わず、ヘラはシリコンのみ、菜箸すらなるべく使わないように

していたにもかかわらず、たった3年で焦げ付きました、、、(-.-)

なので、本当はここで一生ものの鉄製フライパンでもと思いましたが、

いずれにしてもテフロン加工のフライパンは必要になるし、どうしたもんかと思ってたら

近所のホームセンターで見つけました。そして、なんと半額。。(^_^)v





中身はこんな感じ。

大事にするから、末長いお付き合いをよろしくです。。。



ちなみに、これを買って帰ったあと、昨日の夕飯は最後ということで焦げ付くフライパン君で

作りましたが、これがもう過去に例を見ないほどの焦げ付きで・・・やはり気を悪くしたんでしょうか(-_-;)












関連記事

Posted on 2015/02/26 Thu. 17:06 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1785-388432ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list