09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

猫柄着物と(笑)今日のおでかけ! 

222、猫の日用の猫柄着物。
一応着たよ。
昨日はシュウさんによる大作?(^_^;)だったので貼れず。
貼るほどのものか!?とも思うけどせっかくだから



柄のアップはこんな感じ~♪



かわいいけどやっぱプレタのLは大きすぎだわ。
普段小さめのウール着物ばかり着ている身には着付けが難しすぎる。。。
ポリってウールに比べてどうしても大きく見える気が(^_^;)→ありのままなのか?
そして今、気が付いたけどこの猫柄着物の時っていつもこの帯合わせているような気が~?
今度は絶対に違うのにしよう。

でこの間書いた通り、今日は仕事で横浜行~♪
仕事場の皆様とランチのあと、今日は横浜でちょっと遊ぶことにした。
とはいってもただうろうろと街並みを見て楽しむだけだけど(笑)
3時半くらいから暗くなるまでいたのでシュウさんが結構写真撮ってた。
今後アップするだろうから今日は本当に行ったよ~!写真を(^^)v



赤レンガ倉庫、元気よく歩く私付き!
今日は気持ちが悪いくらい暖かくて建物内では汗かきそうだった。
おかげで外をうろうろ歩いても全然寒くない。
ワールドポーターズに車を止めて山下公園、中華街とうろうろお散歩してきた。
いい運動でした♪
明日は確定申告持っていくよ!
どうか無事に終了しますように(祈)

関連記事

Posted on 2015/02/23 Mon. 23:09 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1782-ee1a8498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list