09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

変遷。。 


今日、2月22日は「猫の日」だそうです。

そこで、我が家の者ども(笑)の昔の写真でも。。




我が家に来たばかりの頃の蒼君。わかりますか?キーボードとモニターの隙間に

すっぽりはまっています。(^_^)v


そして・・・





現在の蒼君。つい今しがた撮りました。

ちなみに、キーボードの大きさはほぼ一緒です。。(-_-;)

もう隙間には入れませぬ。。。



はい、つぎは杏・・・なんですが、

我が家に来たばかりの頃、杏は逃げ回ってばかりだったので、写真がありません(^_^;)

なので、とりあえず。。



ちょっと、いやかなりのビビリの杏さん。最初のころはこんな写真だって

なかなか撮れませんでした。

それが、最近では・・・




こんな表情も見せるようになりました。よしよし。。(^_^)


みんな大きくなってくれて嬉しいよ。。
ちょっと大きくなりすぎな気がしないでもないけど(^_^;)

健康にだけは気を付けて、楽しくやっていこうね。。。








関連記事

Posted on 2015/02/22 Sun. 23:54 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1781-4ed1db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list