07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

自然なのはいいのだけど 

いつものようにお日様のよく当たる午前中。
気持ちよさげに寝る蒼クン



ふふっ、お手手がかわいっ!

ん?しばらくしてちょっと目線を上にずらしてみると!!!



杏さん、そこにいたの!?

って………乗っているそれは…某猫雑誌の付録のハンモック。。。

そうえば保護してくれたRyoちゃんのおうちにいた時に杏、ハンモック経験済みだったっけ。
憶えていたのかな?
さすがだわ、杏。
と前に回ってみると


……
………
……………………………(ーー;)



杏さん、重すぎてハンモック、床に着いちゃってるよ。
そしてあんよ、大きすぎて入らないのね…(=_=)

ちょっと悲しい。

でもいいよね~アンちゃんが気持ち良ければ…いいよね~。
せっかくダイエット頑張ってるのにお互いなかなか結果が出ないね。
でも負けずに頑張ろうね、競争だよ、杏!(猫と競争する私)
関連記事

Posted on 2015/02/19 Thu. 23:46 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

19

コメント

Unknown 

お~、近い近い♪♪
蒼ちゃんが寝ているうちに、こっそりやってきたのかな?
そのうち、尻尾が重なってたりしないかな~(〃▽〃)

ハンモックのはみ出し、カワイイじゃないですか!!
ムッチムチがいいんですよ~、ムッチムチが。
去年のパンツのボタンが留まらないとか、気にしない!!
(それは私でした)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/02/20 07:34 | edit

Unknown 

そうなんです、寝ているときのみ近くても平気みたい。
多分、蒼も眠いとまっ、いっか!ってなるんだと(笑)
杏、どさくさに紛れて結構蒼のニオイ嗅いだりして着々と距離を縮めようと頑張ってるの。
さてどうなるか(笑)

はみ出し、カワイイデスカ?
ムッチムチをかわいいって言ってもらえるのは猫だけだもんね。いいよね~(笑)→なにげにうらやましい。。。

なに?パンツのボタンが留まらない?
それは思いっきり息を吸って一気に留めるのだ!
気合!気合!(爆)
何とか入れば後は大抵パンツが伸びる…苦しいけどね(・_・;)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/02/20 11:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1778-ff44e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list