07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

本当にもう一歩なのか!? 

シュウさんは昨日、あと一歩と書いていた。よね?

では毎日、二人と過ごしている私が日常をお見せしよう。



蒼の行く手に突如転がる杏。

 蒼、怒る。



蒼の剣幕に

 杏:おにいちゃん、ギブギブ…。

4歳年上の蒼くん、もちろん



 引くわけもなし(-_-) しっぽ太いよ

杏、仕方がないのでその場を立ち去ろうとする。
が、怒ってるおにいちゃんに安易に背中は見せられない。
気を付けて…気を付けて…どかなくちゃ。

と、こんな感じの出来事が毎日のように繰り広げられている。
大体毎回、杏が蒼に仕掛けて…杏が負ける(もしかしてわざと?
負けても負けても杏は毎日蒼に飛びかかっていく(笑)
さてつらいのはどっちだ!?

さて先ほどの負けた杏をかわいそうだと思った方々。

心配無用。

その1分後はこれだ!



腹が出てるのも気になるが(^_^;)この緊張感なさ。
やっぱり大物だ、アンちゃん。

でホントにあと一歩だと思う?(笑)



関連記事

Posted on 2015/02/13 Fri. 22:36 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

13

コメント

Unknown 

杏ちゃーん、ナゼ転がる???(笑)(笑)
よく分からないけれど、スゴイ度胸だ♪
ビビリっている風でも、『お兄ちゃん、またしっぽ太くしてるし、ぷ♪』とか思ってたりして!(まさか?)
あと一歩は、蒼ちゃんの忍耐力次第なのかな?

それにしても、大きいなあ…♪(=ΦωΦ=)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/02/14 19:28 | edit

Unknown 

助手さん、こんばんは。
すっかり遅くなってしまった(^_^;)
ね~なぜ転がるんだろう?
杏は安定がいいせいかよく転がるのよ(笑)
どうやらこわくてもやっぱり蒼に構ってほしいらしく(杏は生後半年まで兄弟と外で暮らしてたせい?)果敢にアタックしていくの。
そして大抵いつも玉砕。
怖くはないらしい。。。
たま~に一緒に家じゅう走り回ってるけどね。
そうね~仲良くなれるかはやっぱ蒼次第なんだと思う。
杏はいつでもウェルカム~♪だから。

やっぱ大きい(-_-;)かなぁ~。
でも蒼は5.5キロから6キロになるまであっという間だったよ。
だいちゃんも気を付けてって大丈夫か~(笑)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/02/15 01:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1772-56978a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list