09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

浅草行けず 

シュウさんの昨日の日記を引っ張る…。
書いてなかったけど実は昨日はアメ横にシュウさんの誕プレの洋服を買いに行ったのだ。
せっかくだからと実はひそかに浅草にも寄ろうと考えていた私。

張り切って着物着た。
こんな感じ~。



やっぱり寒かったのでタートルインで洋風に。
もちろん足元はブーツにしたので短めに着付け。
結構歩けるよ~コーデ。

ただ深く考えてなかったのでアメ横から浅草までどれくらい離れているか調べてなかった。
実際買い物が終わってから時間を見ると行って浅草で遊んでこっちに戻ってくるとどれだけ時間がかかるかわからない。
浅草までどれだけかかるかもわからない状態では…無謀かってことになり、断念。
浅草は着物着てる人結構いるだろうなぁって楽しみにしていたので残念極まりなかったけどこれも自分がちゃんと調べてなかったから。
反省することしきりであった。(しょぼん)
せっかくちょっとオシャレしたんだけどなぁ。

ま、今度また頑張りましょ。
ってなことでシュウさんが撮ってくれた後姿をペタン(笑)
着物だってわからないかも(^_^;)
元気よく歩きすぎてるので裾がまくりあがってるけど実際はもう少し長かった…と思う。



関連記事

Posted on 2015/02/11 Wed. 22:35 [edit]

category: 着物大好き

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1770-4d5a3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list