07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

邪魔する奴 

昨日の天気が嘘のような気持ちの良い青空。
こんな日は布団干すでしょ~。
ということであっちこっちに布団も毛布も干しまくる(笑)
いい感じに干せたし、そろそろベッドに布団セッティングするか!
と思ったら必ず(!)やってくる。。。



ここは僕の陣地だ!ってとこでしょうか?



くつろぐ気満々(-_-;)

いえいえ、そこでくつろがれては困ります。

と強制排除し、シーツを敷こうと思うともぐりこむ(-_-)

またしても排除し、毛布を敷くとまたしてももぐりこむ奴(ー_ー)!!

こうして何度となく(いろいろ重ねすぎ?)排除され、結局はいつもの場所に落ち着く彼。



怒ってる…(+o+)

布団を干すたびに繰り返されるこの行事(イベントかい!?)
ま、楽しくていいけどね(笑)

いい加減に学ぼう、蒼クン!

ちなみにこのイベントの最中、杏はいつもベッド下にいるのであった。(なんでだ!?)


関連記事

Posted on 2015/02/06 Fri. 22:03 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

06

コメント

Unknown 

きます!きます!
シーツをセットしようとすると、必ずザザーっと潜り込んできます!
遊びに誘われているつもりなのか、目が輝いているし♪
で、そのままセットすると、こんもりとシーツが盛り上がっているんですよ(笑)。
そのまま、ほっておくと落ち着いて寝ていたり…

URL | 助手 #79D/WHSg | 2015/02/07 07:56 | edit

Unknown 

おっ、仲間!仲間!(笑)
ざざーともぐりこむのも同じ。
来ないな!大丈夫だねっと敷こうと思うとどこからかやってきてもぐりこむの。
この素早いことったら(^_^;)
だいちゃんも同じなのね、男の子の特性かしら?
杏は全然来ない。。。
こんもりシーツも同じだわ。
ただ我が家は放っておくと文句を言いながらやってくる。
どうやら蒼は相手をしないとダメらしい(-_-;)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2015/02/07 11:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1766-97d46e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list