09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

明日は雪? 

今年の冬はまだこっちは雪が降ってない。
ちらちらと雪っぽいのがちらついたことはあるけど多分雪とは判断されてないと思う。
明日は本当は横浜行だった。
帰りにシュウさんの誕プレのコートを買うために浅草にも寄る予定だった。
が、さすがに明日はやばそうだということで中止に(-_-)
あ~残念!

でも今日は結構いい天気だった。
これからは暖かい日と寒い日と交互に来るんだろうね。
暖かい日の楽しみ!



本当にだいぶ仲良くなったよねえ(^◇^)
同じベッドはダメでもベッドが別ならこんなに近くで寝れる!
杏はいつでも猫団子ウェルカムだけど蒼は無理かな~。
いつかは!?の楽しみだね。

おまけで節分の時の着物。



赤の着物、私…似合わない…やっぱり。。。

関連記事

Posted on 2015/02/04 Wed. 22:49 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1764-c637ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list