07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

モザイク石鹸は難しいのだ 

去年末からのびのびにしてきた仕事関係の諸々。
やらなきゃ…やらなきゃ…と心がどんどん重くなってきた。
仕方がないので根を詰めて片づけることに!
ということで当分日記も手を抜くことに。
せっかく続けてきたのだからなるべく毎日書こうと。
ならばこの機に短め日記レッスン!
頑張るので飽きずに遊びに来てくださいね~。

ってなことで今回は去年末に作った石鹸紹介。
バレンタイン用に作ったモザイク石鹸。



もっと赤くなる予定だった。
かわいいハートが出る予定だった。
実際は全然きれいに出ない。
それもシュウさん、写真…石鹸逆さだし('_')→これじゃ余計ハートに見えない(涙)
不器用みゅうにはやっぱハードル高かった。
赤い石鹸は今度パプリカ使ってリベンジしよう。
モザイクは…あきらめよう(おい!?)
先月は作れなかったので2月頭に時間を作ってグルグルだ!
上手に仕事の合間、見つけられるかな?

関連記事

Posted on 2015/02/01 Sun. 22:00 [edit]

category: 石けんアロマのお話

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1761-b38b632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list