fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

な~んだ? 


ここ数日、暖かかったもんだから今日の寒さは身にしみる。
こんな日は着物に限る!
ちょっとお買いものやらガソリン入れやらいかなくてはいけなかったのでタートルインで着てみた。
地味っちなウールだったので現代っぽいドット柄の半幅。
あっ、なんだかこの頃ドットが流行り?(笑)



パッドで撮ったので(自撮りはやっぱパッドが楽)色や柄がきれいに出てないけどホンに地味だな~(^_^;)
どうやら明日も同じくらい寒いみたいなので出来たら明日もタートル着物しようかな。

で珍しくトップ写真を設定してみたのだけど…。
わかるかな?

 ハートです
 
そして(ワカルヨネ…)

 トマトです(笑)

あまりにかわいかったので買ってきてしまった
ちょっと傷があるけどそれもご愛嬌♪
こういうのって見つけるとついつい嬉しくなる私。
さてどうやって食べようか。
おいしくおいしく食べるように考えよう。

おいしいといえば今日はシュウさんのパスタデー。
生ハムの切り落としを買ってあったので今日は生ハムとアボガドのパスタにしてもらった。
もちろんサラダ付~(^_-)-☆



大変おいしくいただきました!
次もよろしく~(^o^)/

それにしてもこうやって見てて一言。
新しく買ったカメラで撮れよ。
はい…今度からそうします(・_・;)
関連記事

Posted on 2015/01/28 Wed. 21:29 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/1758-0f2564f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list